大きくなりました! | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

知人がこんな写真を
送ってきてくれましたぁー

ノーメークで
しっかり気を許してる
母ちゃん (笑)


懐かしい♥

上の息子も、今や



・・・こんな風に

ただ今、青森本町の
ブラックビルにある
↓こちらのお店で修行中




店長で頑張ってます

大きくなったのかな



それもこれも
私を含め見守ってくださった
皆さんのお陰です

感謝申し上げます