不完全燃焼な、お休み!? | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

明日は、お休みー!
ということで昨夜はモジョ後に
ちょっぴりどこかに飲み行きたいかも
と考えました

でも時間も遅かったし
行きたいと思うところも見つからず
何を飲みたいのかも
なんだかはっきりしなくて

不完全燃焼な気もしましたが
おとなしく、帰宅しました(笑)

そういうとき=
やりたいこと・行きたい所が
はっきりしないでときなどは

家にいて体を休めたり
もごもごゆっくりとするほうが
良いのかもですよねー


そして実は今日もね

お休みだし時間もあるしと
知人がやってるマッサージなどを
受けてみようかなと思って
連絡してみたんですけど
知り合い二人とも予約取れませんでした


なんだかやっぱり家にいたほうが
良さそうな気配です(笑)




ということで久しぶりに
ミュージカルアニーを見ながら
自宅でブレスレットや小物を
作ったりしてみたのでした☆



以前は、お休みの日に用事を作ったり  
仕事を入れたりしてましたが

ようやくお休みは、休む為にあるのかもと
思うようになったといいますか

無理をしない年齢になれた
というのでしょうか

遅すぎるのですが
のんびりすることがこわくなくなりました(笑)


インディアンビーズのブレスレット


知人にあげようかと思ったのに
ビーズが足らず小さめになってしまった

やっぱり、なーんか不完全



こういときもある!と思おうかな
そして、お休みを楽しみます☆