ついてないときこそ!? | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

ついてないとき
うまくいかないとき

悲しい思いをしたとき
つらいとき

運の貯金をしているそうです

そういうときこそ
あきらめないでと


前向きでいて
謙虚でいて
変わらず努力すること

そんな姿を
運の神様が見てるとのこと




決して簡単なことではないけれど

なんとなくわかる気がする



引く波に逆らわないこと
離れていく人を笑顔で見送ること
理不尽には耐えること

今、萩原欽一さんの
本を読んでいます♥



幸せは遠くから時間をかけて
やってくるのかもしれません
何度か試されるような気がすることも
あるのかもしれません

本当に幸せになりたいのかどうか


簡単に手に入るものは簡単に失う
と私は思っています

だから我慢したり信じたり
葛藤して頑張るのかなと思います♥