オークスG Iの予想と結果🐴👑


距離が2400mなのでスタミナの問題…☕️


実際にレースで走ってみないと分からない🐎


予想は前日に考えましたがリバティアイランドとハーパーの一騎打ちとしか思えなかった🤔


大体どちらか飛ぶ事もあったり全然予想もしていない馬が入ってくる事もあって色々とイメージして予想しました☝️


馬連一点買いにしようか悩んで無難な複勝とワイドを購入してから三連系で狙いました👍


リバティアイランドとハーパーの2頭軸にしてラヴェル・ソーダズリング・ドゥアイズ・イングランドアイズ…🏇


間違いなく的中すると思っていました…😳


ドゥーラは完全に軽視していた…😳


やっぱり競馬に絶対はない…🐴🎫


複勝とワイドは最初に購入して的中しました🎯



千葉県の便利屋さん