私の中での癒し、パワースポットの桜神宮に参拝に行って参りました



降っていました雨もあがり、花も葉もみずみずしく、美しく…清々しい気分増大です





インスタに花手水が綺麗ですとあがっていましたので
紫陽花色とりどりで綺麗でしたね


見ているだけで心が柔らかく穏やかになりました








これもあじさいかしら?
珍しいんです   長方形に咲いていました



たくさん、賑やかに咲き乱れるあじさいも
あじさい大好きにとっては堪らないですが、静かに見守るように咲いていますあじさいも何と魅力的なんでしょう



新しい(気が付かなかったのかな?)おみくじが出ていましたので、早速に~



可愛いでしょ? 
『大吉』でした  願い事は叶う🎵
この一言だけで、感謝、ハッピー、夢…様々な思いが到来~  幸せを無限大に感じました(単純!)






この鳥居をくぐって…
あ~帰りたくないな~と、後ろ髪を引かれつつ家路に向かいました



とてもハッピーな一日でした🎵  感謝