今日、ディズニーシーにファンタジースプリングスがオープンされました

おめでとうございます✨




今朝の朝日新聞です

4ページにわたってファンタジースプリングスの事が書かれています

 


昨夜は8時半からユーチューブにてオープン前夜祭の様子が流れました



凄く感動しました

娘は涙が出たと言っていましたが、私は身体中の血が騒ぎ熱くなって来ました




この先365日位は待ち時間180分とか…恐ろしい数字が出てきそうですね




ディズニー大好き娘は早朝から行っています


流石に私はその元気なしです





暑いだろうな~とか、皆さん予定通りに進んでいるのかな?とか…


思いをシーに
私はモスにてお昼ご飯頂きました



娘が戻りキラキラした瞳で話してくれる事楽しみに半日がんばるぞー