春秋のお彼岸には必ず娘も行ってくれます総持寺に




桜はまだですか~

紅梅ですよね  綺麗に花開いていました


風強し~寒い! 
身体が寒いと心も冷えます




いつも通りにお参り致しまして
次の目的地、二子玉に…



梅蘭にてランチ
梅蘭焼きそばを頂きました




何年か前はもう少し大きな丸だったような??…



美味しさは変わらず…



夜のパドレスとドジャースの試合も気になりますが、
大谷翔平選手の通訳水原一平さんの記事も気になりまして、何か心落ち着かず…(知り合いでもなんでもないのにね)




報道を聞いていて思いました

人間お金は必要だけあれば良いと…
平凡に生きるのが、一番幸せで一番良いのでは…