朝、大好きな深川不動に(なんでしょう?神社仏閣大好き、あ!でも嫌だな~と思う所もあります)



御護摩のお腹の底まで響く太鼓の音に魅了されます



1日中いたいですね 

出来れば修行僧として勉強するとともに仏様にふれていたいです(叶わぬ夢です😭)



御護摩の最後におっ様の5分程のお話があります

昨日は東日本の災害のお話から桜の話しに



桜の花が開く前に寒いと、綺麗な花が咲くそうです

これはおっ様のお寺に代々伝わるお話だそうです



お祖母様から聞いたお話と…おっ様のお家アルアルみたいです(本当みたいですよ)

ごめんなさい、私笑ってしまいました

だって、東京昨日はまたまたの寒さ…あ!でも心は和みました~





しっかりと仏様のお言葉を耳に、心身の浄化をさせて頂きまして…





矢張り生身の人間

お腹を満たしに…ここで娘と合流


渋谷のIKEAに

スウェーデンレストランにてランチ





私は雑穀米のキーマカレーをメインにシナモンロールと少し酸味がありますアップルケーキを頂きました



全て美味しかったです(どうも、わたし、毎回同じみたいですよ~自分では忘れていますが)




この後は娘の応援してる、ラルクのライブ会場に

私は単なる野次馬てす



野次馬の私は






盛り上がります



多分、会場の中の誰よりも~ ワクワクしてます~😂



芸能人の方々は年齢不詳?年取らないですね




娘は会場に
やじ馬さんはさよならです  現実は厳しい~😁