突然、重たい話ですが

私はずっと希死念慮=消えたい願望をずっと持っていた。

 

そんな自分を変えたくて2018年に心理学スクールに通い

カウンセリングも受けて、自分を「癒す」

ということをしてきた。

 

 

相当な金額、労力、時間を使い

自分との向き合いをしてきた。

 

心理学療法も

傾聴、ゲシュタルト、ビリーフチェンジ、フォーカシング

タッピングセラピー、フラクタル心理学・・・・

 

等いろいろ学び

セラピーも受けてきた。

 

 

 

学び、癒すことで人生が変わり

「生きている間に生まれ変わりを経験できるなんて!」

 

と、感動し発信をはじめた。

 

 

トントンといろんな奇跡を経験し

輝いていると言われるようになってきた。

 

 

・・・・けど、それはうまくいっているときだけ。

 

2024年前半に再度向き合わざる負えなくなった

私の中にまだあった希死念慮

 

仕事がうまくいかない

恋愛がうまくいかない

 

 

そうなると、消えたい

自分を傷つけたい

 

という感覚になってしまっていた。

 

ここをさらに書き換え

魂からの喜びで生きると再決断した。

 

 

最近、意識の旅を強化して

今の現実を創っている意識を書き換えている。

 

 

 

 

 

 

幼少期、精神を病んだ母が

「死にたい」とよく言っていた。

 

 

精神を病んでる状態は、狭くて深いトランスに入っているから

子供の私の意識は、簡単に巻き込まれ

 

「死にたいと思うことが普通なんだ」

 

と、情報に書き込まれたのだと思う。

 

 

そのシーンを一つ一つ

静止画のように切り取り浄化していく。

 

 

そして、

子供だった自分に金の大周天をかけて

抽象度をたかめ

 

ディープトランスで

母よりもトランスを深め

 

 

過去の意識上で

トランスレベル(まり語)を母より引き上げた。

 

 

トランスレベル 最強の状態で

 

「何言うてんの、生きるほうが楽しいに決まってんじゃん♪」

 

と、書き換えてみた。

 

 

 

・・・・うん。

何か、いいかんじ♬照れ

 

 

 

 

実はね

 

意識の世界では、トランスが深い人が

浅い人を書き換えてしまうの

 

 

日常的に無意識上で

トランスバトルが繰り広げられているのだ。

 

 

 

この理論を活用し

 

過去にさかのぼり

私がトランスに巻き込まれて

概念を植え付けてしまったシーン

 

一つ一つを浄化し

 

トランスバトルを勝ち取り

自分の中の〔常識〕を好きなように創り上げていっている歩く

 

 

私はもう

 

成功っぽいそれなりの幸せではなく

 

魂が震える喜びで生きると決めたのだ。

 

 

この技をいろいろ活用した実験自体が

楽しくて仕方ない♬

 

 

トランスバトルについて聞きたい方は

オンラインサロン無料体験希望と

公式ラインからメッセージくださいウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン登録して、リッチメニュー右の
【情報空間書換】を押してみて✨
 
あなたの理想を叶える技かけします!
 
▽ここから登録してね▽
 

友だち追加