今朝も二階から空を見ると綺麗で直ぐ外に出てみました

その時の空も変わって行くので走ってでます


そこで雫を発見!

私はなぜか雫が好きです

気になります(良い感じ)


✴︎


今日はタイトルが総集編だなんて派手??

タイトルのような内容なのか?

朝から私のエゴさん(頭の声)は私に囁いてきます



floweringセラピー®︎ を受講した結果

お酒に酔ってる主人への

イライラした感情

離婚を考えていた

私は今!!!




あの時が嘘みたいに

仲良くなっています♡


以上終わり!です

(総集編になるかな^^;)


他にも良くなった関係はたくさんあります


floweringセラピー®︎ では

今ここにいて

感じて

表現していきます


私はこれを体験し今幸せ(愛)を感じています


この愛をセラピストとして

出会う人たちに手渡していきます


皆さん

よろしくお願いします^ ^


✴︎


ここからは写真特集です



セラピスト養成講座卒業!




陽子さん光平さん 仲間のみんなと!



思いっきり踊りました



インナーダンス?

この時は床にへばりついて(表現ができません)いたかったことを想い出します



清里での朝です



仲間が撮ってくれました

マイウェイを歌いたくなって泣きながら歌ってる私です





今が未来をつくる


今日も意識します!

意識的にやっていきます!