わたしが最近始めたこと

 新しい道の開拓をしてみてます


病院まで行くのに1番行きやすい道を色々試してます


通勤時間帯


朝、昼間、夕方混み方が全然違うので


信号多くて止まることは多いけど距離は1番短い

空いてる時と混んでる時で倍も時間が違う


遠回りだけどスイスイいける

でも雨や雪だとちょっと通るのは怖い道


ちょっと細いところを抜ければ早いけど分かりにくい

一回間違えて迷いかけたガーン


色々開拓してます

行きと帰りで違う道を通ったり


新しい道を通ると今まで知らなかったお店を見つけたり


今度行ってみよう


いつもと違う景色を見て新鮮だったりスター


たまにはいいかも


本当はほとんど乗せてもらってばっかりだけど汗うさぎ






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する