小松DC忘年会♪ | 中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

中川真依オフィシャルブログ「MAI LIFE」

昨日は♪♪毎年恒例の


小松DivingのOB.OG達と忘年会しましたァ(^O^)/




「うさぎ道場」っていう


モツ鍋屋さんでしたんですが


めっちゃ食べましたv(^皿^●)v

あ~おいしかったぁ( ̄▽ ̄●)





話も盛り上がって


楽しいし満腹やしで


幸せやったんですが…






1本の電話でコーチ達の忘年会と合流することに…(;´・`)




そこに私の恩師もいたんですが...





…ただの酔っ払いでした(^O^)/笑
MAI LIFE-Image461.jpg
良かった(´Д`)ー3




私だけ現役選手だったので




ずっとコーチ同士のコーチ論みたいな話を聞いてただけやったんですが






コーチって…



なんだかいろいろ駆け引きとか




考えたりとか




大変なんですね(¨;)





初めはどうなることやらと思ってたんですが



なんだかんだ楽しかったです☆★p(^^)q★☆




そして今年も残すとこ

あと2日ですね!!!




今年はケガとかで辛い時もいっぱいあったけど



終わってみると




それ以上に楽しいこともあったから



いい1年だったと思います(^_^)♪





来年もいい年にするぞ~\^o^/






それではみなさん♪
よいお年を(^_-)-☆