最近、立て続けにまた正斗の夢を見ます


亡くなったバァチャンが、正斗のバギーを押して現れ




「ほら!マー君が目を覚ましたよ!」


と、私に必死に伝えます


バギーを覗きこむと、パチパチとまばたきをして


眠そうにあくびをする正斗がいます




なぜ同じ夢を立て続けに見るのか、不思議で…


夢の中で私は泣いて喜び、あー、今までの苦しみ悲しみは夢だったんだ…


と、夢の中で安堵感に浸っているのです





目を覚ました朝の、なんとも言えない寂しさは


言うまでもありません


寂しいです、逢いたいです


バァチャン、私を心配してくれてるのかなぁ…




正斗の骨壺を見つめながら、1日が始まります


私も、まだまだ、波があります


今日は、切なく寂しく、辛い週末を過ごしています