昨日はドシャ降りの雨の中、引っ越しを済ませ


もはや体力のかけらも残っていないはずなのに旦那に外食誘われ


確かに…この段ボールの山の中でどうやって夕飯用意すんだよ!と


クタクタになりながら近くのラーメン屋さんへ


しかしやはり疲れた時は炭水化物が入らない私


旦那がセットをがっつく中


私、生チューとギョウザでビールナイフとフォーク


もはや、アルチュウ……(゚Д゚)笑







今日は正斗を短期入所先へと迎えに行き


体調崩すとの予想は外れ、本当に調子良く過ごしてくれてたそう


親孝行な息子です本当に(T_T)





そして新しいマンションへ初の帰宅


まぁとにかくせまいせまい所ですがね


身の丈に合った場所に住むべきだったんだよな、と妙に納得してる私




とりあえず正斗ギャラリーはまだ全然手付かずですが


ベッド周りに折り鶴とヨミガエルだけは早く飾りたくて
(しばらく段ボールに閉まってた事が気になって仕方なかったあせる)



なんとか正斗が過ごすリビング完成です

20140331195044.jpg






去年の夏にみんなから届いた折り鶴と一緒に


たくさんの手紙や七夕のお守りとか


私ギャラリーも少しだけ完成

20140331195249.jpg






さて、後はゆっくりボチボチと残った荷ほどきに専念します





まぁ~引っ越しなんてね、こんなもん人生でしないに越した事ないわ!


大変過ぎて途中で「私、何やってんだろ?」とか


人が生きてくって何て辛いんやろ?とか


変な思考回路になってました(苦笑)





でも、つくづくそう想います