メッセージなどくれてる方々、お返事なかなか出来ずゴメンナサイ


温かいメッセージ、いつも本当にありがとうございます





今日は、時間が足りな~い!と心の叫びの中


分刻みのスケジュールでしたショック!あせる


家の片付けや荷造りに追われ、そんな中、昔の写真やアルバムが


出てくる出てくる…(苦笑)


時間足りんっちゅーのに、思わず手が止まってしまうねあせる






過去にタイムスリップしながら、ふと、現実に戻ったり




この頃は楽しかったなぁ


みんな、元気してるのかな?


ちょっと切なくなりつつも、いろんな感情が沸き起こり


不思議な時間の行き来をしていたのでした







そして、今から出逢う人達





明日、初めて顔を合わす人達がたくさんいます


我が子が難病じゃなければ、きっと逢う事も無かった


難病と分かって、あの頃は絶望しか無かった






でも、そうでも無かった





こんなに素敵で、非現実的な1日を明日に控えている今


もう、それだけで胸がいっぱいです







とりあえず、無事にお店にたどり着けます様に(笑)




明日はどうか、よろしくお願いします(*^_^*)