台風の影響で、見事に偏頭痛に襲われている正斗ママです


今日は正斗の訪問入浴の日で


週に一度の貴重な楽しみの1日






と、言いたい所なんやけど


毎週、入浴介助に3人の方が来てくれて


どーしても1人、ちょっと苦手なオバチャンがいるんよね汗


私は常にポーカーフェイスで接していますけど…


正斗に会うなり、毎回毎回、必ず


「正斗君て頭でっかいねぇ~」

「脳みそギッシリや」


と連呼します


一度や二度じゃありません


入浴中、ずっと言い続けられ


いや、別にいいんやけど


ってかそんなに言うほどでかい?


今日もそのオバチャンの日で


相変わらずひつこい


もう分かったから、一回聞けば分かるし(-_-)って感じで


今日は私も頭痛に耐えながらの呼吸器介助やったし


ちょっとキレそうになってもたショック!


とにかく、「頭でかい」を連呼される訪問入浴


ハァDASH!


私の楽しみが、ちょっとだけ


憂鬱な時間に変わりつつあります汗



心、せまいよね…(汗)