ご無沙汰していました


メッセージなどのお返事も出来ずにすみません汗


正斗がこれからたまに利用する予定の


短期入所の病院への手続きや見学


様々な雑用に追われる日々で


なんとか落ち着きました


1ヶ月前の8月27日に書いたブログ記事


読者になって下さってる方は


覚えてくれてるかな?


大切な人からいただいた


ひまわりとバラの花


ドライ加工の依頼をしてから1ヶ月


やっと完成の連絡が来て


ついに手元に戻ってきました


ちなみに携帯のカメラがおぞいので


全くもって写メが綺麗に撮れてませんが


正斗の笑顔はひまわりだと言ってもらえ


そのひまわりに再び逢えました

SMEと戦う戦士~   「命つきるまで僕は戦う」-20130930164449.jpg


ついでにいただいたピンクのバラが


ひまわりの後ろに並んでいます

SMEと戦う戦士~   「命つきるまで僕は戦う」-20130930164546.jpg


ドーム型のケースに真空状態で入っていて


半永久的と言われています


ネームプレートには名前と


花をいただいた日付けも入れてもらいました


永遠に途絶えてほしくない


我が子の笑顔


今はまだ戻ってきていないけど


いつかこのひまわりの様に


笑顔も必ず戻ってきてほしい


願いはただ、ただ


それだけです