今日は、マジ暖かい1日でした晴れ



河川公園に着くと、何だか人だかりあせる



急きょ、違う公園へ車



ブラブラ散策してると、芝生に女性が大の字にあせる



えっショック!倒れてる!?



びっくりしてソロ~っと近づくと



近くで遊び回ってた子ども達が寄ってきた



ママ寝てるの…ぐぅぐぅ



そう言ってまた遊具へと走り去る



本気で爆睡モードのお母さん(笑)



アハハ~ッ(゜o゜;)あせる



時には芝生で大の字にだってなりたいよねビックリマーク



分かる分かるあせる



いつも育児お疲れ様です



同情しつつ、共感しまくりの私でした



気持ち良さそうだったな




晴れ