どんな寝方をしたらこんな寝ぐせが付くのカナ…あせる

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20130307102427.jpg



月、火曜は慣らし保育で連チャン通園したので



なんだか精神的に落ち着かない週始まりとなり



今日は通園無く、朝からゆっくり出来ましたくもり



1人になれる時間はもちろん欲しいのだけど



2人で過ごせばそれはそれで安心



目が届く範囲に居るか居ないかで気持ちが全然違う



じゃぁ一体私はどうしたいのっ(+_+)って感じですあせる



今日は天気も悪く雨公園にも行けなくて



1日中ずっと引きこもり



家の中であれこれ工夫しながら遊んでいたけど



どこか退屈そうかたつむりDASH!



やっぱ通園には勝てな~い(゚-゚)



いつも迎えに行くと、充実感に溢れた表情で



あぁ今日も楽しく過ごせたんだなキラキラ



私自身が安堵感と達成感でいっぱいになり



この場所を選んで良かったな、と想えます



悩みに悩んで、探して探しまくって見つけた場所でした



片道20分ちょっとかかろうと、それが1日2往復だろうと



この表情が見れるなら、なんだってやってやろーと



自然と想えるのでした



それが母親ってもんだょねキラキラ






明日また元気に通園ヒヨコ頑張ってきます



発作が無い事だけを祈って…



発作が無ければそれでイイ



何も望みません






普通の当たり前の1日を過ごしてきてほしいクローバー