我が子にいつの日か聞いてみたい言葉



「 将来の夢は何?」



答えてくれる日が来るかなぁ…



病気や障がいも無く



我が子がもし健常者だったとしたら



私はどんな母親になってたかな



将来は長音記号2こんな事あんな事



してほしい、なってほしいって



セカセカと習い事させたりって



してたんだろうな。



私、個人的には



サッカーとか上手になってほし~サッカー(^-^)



単純に私がサッカー好きで



女の子にモテてカッコイイからラブラブ!(笑)



旦那さんはスポーツ好きやけど



どっちかってゆーと野球派だから野球



サッカーさせるビックリマーク
いや、野球だビックリマーク



なんてきっと喧嘩になってたやろうなあせる



でも…今はもう



何の特技も無くたっていい



勉強出来なくたっていい



ただ、普通の人として



人間として



健康に生きてってほしい



発作さえ無くなってくれれば充分やって想う



そしていつか社会に出て



人との最低限のコミュニケーションが取れるくらいの



会話が出来る様になってくれたら



もうこれ以上の幸せは無いかもキラキラ



親として、心から願い続けよう



親になった私自身の「将来の夢クローバー










正斗の夢は、どんなんかな(*⌒▽⌒*)??