月曜日晴れ一気に気温が上がりそうな気配アップ



今朝、正斗を通園施設へ送って行こうと外に出た途端ドアDASH!



急に冷たい風を吸い込んだからか 体温調節機能が刺激されドンッ



一気にミオクロニー頻発ショック!爆弾



あせる~あせる~しょぼんあせる



なんかヤバそ~やなぁ今日は…ダウン



しかしこんな事は今から日常茶飯事になるだろうし



いちいちビビっていたって仕方ない汗その度に休ませる訳にもいかないし…



心配で、後ろ髪引かれる想いで園を後にしました車DASH!



先生達、ミオクロニー頻発と痙攣発作の見分けがつくかしらガーン



誰が見ても ビビる爆弾



今日からお昼寝もスタートで、保育時間も延びるけど



なかなか安定した精神状態ではまだ過ごせそうもないガーン



給食ナイフとフォークおにぎり食べてさっさと眠ってくれんかなぐぅぐぅ



昔からどこでも眠れる子でした↓

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120902194503.jpg
1歳ケーキ誕生日の日カメラ
衣装ケースを置き、伝い歩きの練習をしていた途中あし
疲れてソファーで眠ってしまいましたぐぅぐぅ



この頃は無熱発作に明け暮れていたなぁガーンくもり



そう考えれば、今はだいぶマシになったもんだひらめき電球



ありがたいと思わないとニコニコこんなんでへこたれてたらイケナイパンチ!






最近、ねんねのポーズを習得した彼パーぐぅぐぅ



「ねんね~」と発しながら家中走り回ってる正斗でした走る人ぐぅぐぅ

SMEと戦う戦士~   ママの徒然なるままに**-20120915151155.jpg


















ニコニコ