香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
はやくも2月、 春はもうすぐです。
 
 
プロコースのRikaさんのレッスンです。
 

 
本日は二枚連作大型作品の左側のボードにホワイトライティングも入り、完成しました。
 

 
ボード下のスペースは猫がシャボン玉にじゃれついているようなデザインになっています。
 
素敵なデザインだと思います。
 
右側のボードはもうあと一息で完成ですね。
 
卒業まであともう一歩です。
 
 
こちらもプロコースのSayakaさんです。
 

 
サンドイッチの堅いパンの質感を試行錯誤しています。
 
パンだけを描いているときは、パンに見えるのか???と不安になっているみたいでしたが、具材を入れるとバッチリ!
 

 
影の色をしっかりと入れてもらうとリアル度が増してきました。
 
それにしても、フリーハンドで描いた レタリングの正確さよ!
 
あっぱれ!
 
 
前回のレッスンのときに、Sayakaさんにおひな様のボードを描きたいと言って もらったので、見本の画像をお渡ししていました。
 
そして今回、自宅で描かれたものを持参していただきました。
 

 
特に描き方の説明はしてなくて、見本の写真を見ながら描いてもらったのですが、すみずみまで丁寧でバッチリです。