香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
三豊市詫間町のマリンウェーブさんで、チョークアート講座をさせていただきました。
 
お子様対象の講座だったのですが、大人の方のほうが多く参加していただきました。😄
 

 
お子さんもいらっしゃいました。
 

 

 
皆さん真剣に描かれています。
 
小3の男の子、男の子とは思えない几帳面な色塗りでした(逆差別ですかね😅)
 
リピートして下さっている方もいらっしゃって嬉しかったです。
 
皆さん、完成しました。
 

 

 
いろんな表情のシロクマさんが誕生しました。
 
お暑い中、またコロナ爆発の中、ご参加いただきありがとうございました!
 
無事終わって良かったです。
 
 
自宅教室にはIzumiさんが来られました。
 
前回の続きです。
 

 
完成しました。
 
舞台のヒロインです。
 

 
Izumiさん流に自由に表現されました。

ステキですね✨