香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
5月15日㈰に、三豊市詫間町のマリンウェーブさんで、チョークアートの講習会をさせていただきました。
 
今回のお題は「梅雨」
 
描いてもらったのは
 

です。
 
あじさい組
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
小学6年生

 
小学2年生

 

大人の方々のを並べて
 
 
小学生の姉妹さんの
 

 
皆様、予想を上回る出来で、とても嬉しいです😄

 
カエル組
 

 

 

 

 

 

 

 
小学5年生

 
マリンウェーブの講習会に3回全部来てくれた小学5年生の女の子、だんだん腕が上がっています😄
 
 
並べて

 
皆様、何とも愛嬌のあるカエルを描いて下さいました。
 
楽しかったとのご感想をいただき、よかったー!
 
観音寺市や坂出市からも来て頂いていました😭
 
多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
 
マリンウェーブのM様いつもありがとうございます。
お世話になりました。
 
 
そして、連休後久しぶりの自宅教室です。
 
HaruさんとAkaneさんが来られました。
 

 
Haruさんは、お友達のワンコの絵を描かれています。
 

 
 
Akaneさんは、季節先取り(?)のお雛様の続きです。
 

 
Akaneさんは仕上がらなかったので、「おしゃべりのしすぎかなあ」と言われていました。
 
おしゃべりしながらのレッスンで、日頃のストレス発散をしていただいたら嬉しいです😄
 
Haruさんのワンコの絵は完成しました。
初の動物ですが、毛並みも表現できてるし、可愛く完成してます。
 

 
いろんなモチーフに挑戦してみて下さい。