香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。

 

あっという間にゴールデンウィークも母の日も終わりましたね。

 

このウィーク、勤めに2日出ましたが、あとは感染に気をつけながらよく遊びました。

 

で、チョークアートでやらなくてはいけないことがたまって、焦っている昨日今日です。

 

 

ゴールデンウィーク、楽しかったのですが、ハプニングもありました。

 

・・・

 

財布落としました。

 

コケてケガしました。

 

不注意からですね、両方とも。

 

財布は戻ってきました。

 

孫と行った東かがわ市のとらまる公園のスタッフの方、ありがとうございました

m(_ _)m。

助かりました。

 

落とした財布が戻ってくる日本は良い国です😭

 

ケガのほうも、病院に行くほどではないけど、皮下出血がひどくて、これはなかなか治らないでしょう。

 

こちらは別の公園での出来事で孫2号を巻き込んでしまいました。

 

ほんとゴメン😭

 

 

愛媛の実家に帰ったときに行った四国カルストの大野ヶ原、源氏ヶ駄場です。

 

絶景でした。
 

 
こう見ると、四国も広いなあ!!
 
山が幾重にも連なっています。
 

 
86歳も上まで登りました。
 
 
 
ゴールデンウィーク明け早々、香川県はコロナの最多更新してました😱
 
 
 
オマケ、孫1号が描いた母の日のカーネーション