香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
すっかり初夏の空気ですね!

いよいよゴールデンウイーク突入です。

コロナ禍での3回目のゴールデンウイークですが、蔓延防止等の措置のないゴールデンウイークです。

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

感染に気をつけながらも楽しいゴールデンウイークになりますように!
 
4月の第4土曜日に、丸亀市のサンテペアーレで、チョークアート講座をやりました。
 

 
 
Midoriさんは、傘とアジサイ
 

 
 
Manaさんは、100均コースターにミニチョークアート
 

 
 
Naomiさんもカサとアジサイ
 

 
 
完成した作品です。
 
Manaさん
 

 
Midoriさん
 

 
Naomiさん
 

 
カサとアジサイお二人のを並べて
 

 
皆さん、久しぶりに一回で完結の作品でした。
 
Midoriさんは、予想より難しかったというご感想でした😅
でもきれいに完成してますよ!
文字を書くときの力加減も良かったです。

Naomiさんは、いつもじっくり丁寧派ですが、今回はサクサク進みました。しかもきれいに完成しました。アジサイの花びらの感じが素敵です。
 
Manaさんは、何ヶ月間か足を痛めておられて、何をする気も起こらなかったそうですが、やっと調子が良くなって、ご自宅でのチョークアートも描かれるようになったそうです。

ご自宅で描かれた作品を持って来られました。
 
ネットの作品を参考に描かれています。参考作品を見て、描き方を想像して自分で描くことができるのは凄いですよ!

Manaさん
 

 

 
体調が悪いと何をする気も起こらないので、健康は大事だとおっしゃってました。
 
ほんとに、その通りです。