香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。

 

急に寒くなりました。

 

急いで服の入れ替えを済ませ、ホッとしてます。

 

ちょうどよい気候の時期が少なくなってますね😞

 

日本の一年は夏と冬の二季になっていくのでしょうか?

 

 

 

お正月の絵の第一弾ができました。

 

干支の絵です。

 

 

 
 
最初は可愛いトラにしようかと思っていましたが、こんな感じになりました。
 
 
話は変わりますが、息子一家が猫を飼い始めてもうすぐ2ヶ月。
 
最初は借りてきた猫のようだった子も、今やヤンチャになっています。
 
息子んち二代目のハムスターが昇天し、ついに猫を飼いだしました。
 
お嫁さんは、小さい子ども2人いて、仕事もしてて忙しいのにネコの世話も!
 
ほんとに動物好きで、世話好きなお嫁さん🤗
 
息子の家に行くと、すりーっと寄ってきてかわいいです。
 
 

 
ネコ科つながりで、出してみました。
 
 
 
プロコースのTiaさんのレッスンです。
 
絵の部分の仕上げをされています。
 

 
ご本人の宣言通り、今回はカラフルになっております。
 

 
とても、きれいに仕上がりつつあります😃