香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
最近お灸に、はまっています。
 
毎日の日課でして、お灸をすると、とてもリラックスして、以前より良く眠れるようになりました。
 
またいつか詳しく書くかも。

タイトルにしたわりに内容少な目。

毎回タイトルには悩みます。
 
 
 
プロコースのTiaさんに前回、リボンの描き方のレッスンをしました。
 
途中まで教室でやって、ご自宅で仕上げてもらいました。
 

 
とてもキレイなグラデーションです。
 
そして次の課題に取りかかられました。
 

 
こんどは、ケーキがモチーフの絵です。
 
また下絵からです。
 
 
 
HaruさんとAkaneさん
 
8月はAkaneさんがお休みだったので、一緒になるのは久しぶりで、お喋りもはずみます。
 

 
 
Akaneさんはグリーンを描かれています。
 

 
Haruさんはひまわりの絵です。
 

 
Haruさんが、ご自宅のお庭に咲いていたひまわりをアレンジして持ってきて下さいました。
 

 
玄関に置きました。
ありがとうございました!!