香川県高松市でチョークアート描いています、ひまわり工房です。
 
ますます厳しいコロナ禍ですね😨
 
 
夏休みが終わろうとしているKokoroちゃんが来てくれました。
 
7月に描き始めたグリーンの絵が完成しました。
 

 
いつもながら、きれいに完成しました!
 
そして、時計の絵にとりかかりました。
 

 
今週から学校で課外授業が始まるそうです。
高校生になると勉強もたいへんですね!
 
でも県立学校は夏休みが延長されたと、今日のニュースで言ってました。
まだお休み継続中になったのかな!?
 
 
体験講習にも来ていただきました。
 

 
Kanaさん、チーズケーキを描かれました。
 
初チョークアートです。
 

 
始めのお申し込みのときは、趣味コースをやりたいとお聞きしたのですが、いろいろお話していると、ご自分のデザインでチョークアートを描けるようになりたいということがわかりました。
 
Kanaさんは、パン屋さんを切り盛りされています。
 
街でチョークアートというものを見かけ、手描きの看板には人を惹き付ける魅力があると気づいて、やってみたいと思われたそうです。

お客様の注目を集めるようなパンの絵を描いてお店を華やかに飾りたいそうです。
 
それなら、プロコースで基礎からチョークアートを学んで、自由自在に描けるようになるっきゃない!
 
というわけでプロコースに挑戦されることになりました。
 
一緒にがんばりましょう😄