NEVER LOSE,MY RULE


亥清悠(広瀬裕也) / 狗丸トウマ(木村昴)

棗巳波(西山宏太朗) / 御堂虎於(近藤隆)


夜明けの街 silent 逃げる影

居場所をなくした

野良猫さ

)rise and fall  後悔の

)back and forth  無い明日を


もうどうやっても戻せない

どこまで行きゃいいんだ

そう  どうやっても戻らない

土砂降りに立ち尽くして

本当だって言い張っては

意味もなく突き離して

格好ばっか繕っても

無くなってくばかりだ


night and day

)残されたパーセンテージは

one percent

)信じるよ何度も  闇の中手探りで


限界をまだ超えてくために

俺らここにいる

)持ちきれない荷物なんて

)すべて捨てて掴みとる

そうやってまた始めんのさ

I never lose my rule


もうどうやっても譲れない

ジリジリとすり減っていく

どうやったって誤魔化せない

この胸を焦がす衝動

上等だって言い張っては

意味もなく振り払って

点数ばっか取り合っても

虚しくなるばかりだ


night and day

)描いてるパーセンテージは

one hundred

)貫ける覚悟で  不安など蹴飛ばして


限界はまだ遥か遠くへ

俺らそこに行く

)振り返らずに向かい風も

)上昇気流掴みとる

そうやってまた乗り越えられる

I never lose my dream


誰のものでもない this world

静寂は希望の turn

新しい再生の zone

想像さえ overrun


(rise and fall)一切交換のできない

(後悔の)一回こっきり life

(back and forth)

どうこう言う前にまず言いたい

(無い明日を)

お前と共に残りの fight

(rise and fall)一体何を見ていたんだい

(後悔の)変えたい? don't changeかい?

(back and forth)

そうこうしてる間に  time flies

(無い明日を)絶対正解など無い  alive


こんなんじゃまだ終われやしないんだろ?

(NEVER LOSE)

)限界をただ超えてくために

俺ら(ト↑)ここにいる

持ちきれない手にしたもの

すべて捨てて掴みとる

そうやってまた始めんのさ

I never lose & 

I never lose &

I never lose my rule


)夜明けの街 siren 

)泡沫の

願いを連れてって そっと


2024,1,20 修正しました☺︎