ソレスタルビーイング育成計画、ピーターは何ポイント必要?の巻 | ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ピーターの!遊戯王リンクスで強気にサレンダー黙示録

ガンロワの後はリンクスだ!ガチ勢じゃなく中途半端が良い所♪時事ネタも何故か語ります! 何でもありのピーターワールド、ご堪能あれ♪ 駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!

こんばんは(*^^*)♪


皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか!?



さてさて、今回はイベント




「ソレスタルビーイング育成計画」についてです!


こちらのイベント、皆様もご存知でしょうが

クエストをクリアしてptを貯めて

欲しいアイテムやキャラクター、機体等と交換できるんですよね♪



そりゃあ勿論のこと、全部交換っしょ!!

って思うんですが


よくよく見ると・・・

全部交換してーさらにおかわりー

なんて考えてしまうと、


凄い大変ですよ、?(笑)


恐らく、皆様もある程度絞って交換をしてらっしゃると思います!






ピーターが交換したいアイテムは






ランクアップアイテム4種です(*´ー`*)!!!


それと、リボンズの1500pt!!


合計しますと


8700ポイント

これでおかわりした後でまたランクアップをとるとすると・・・


15900ポイント

・・・間に合うかなぁ(笑)



とりあえず、ひたすら③をできるときにやりますかな!!!





それでは皆様、引き続き各イベントぼちぼちやっていきましょう♪



勝利の栄光を、君に!