ピーターのGジェネレーションRE・MSO黙示録

GGRE+modernstrike onlineの自己勝手なブログです...
少し不思議な世界感がありますが駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!


テーマ:
おはようございます(*^^*)!

皆様、昨日から新しいイベントが始まりましたね🎵


と、言うか本当にREになっても忙しさは変わらないっすねぇ(笑) 

今や子供を寝かしつけてからのちょこちょこプレイヤー、ピータービショップですのでFR時代の様にはいきませんがーーー

頑張っていきます(^ω^)🎵


さぁ‼️ついにあの機体をタネ魔鬼さんがやってくれました!!!!!!!!






ガトーゲルググ!!!これなんですよ!!


いつかキーマンになるとは思ってました!!


ガトーゲルググでタイムが縮まるのか⁉️⁉️


どうだ⁉️⁉️







宇宙はついに40秒台に入ったぁ







地上はもう少しで30秒台に!!



ありがとう、タネさん。(*´ー`*)




ちまちまですがー

着実にタイムを縮めることが出来て嬉しいです♪



ここからは

細かい操作を少しいれながらではないと厳しいかなーと感じました。

何故かというと左右の敵をどうしても同時に撃破

は難しいのです。

でも

全チームで叩いていては遅れてしまうので

なるべく最後までは

左右に別れたチームはそのポイント付近にいてもらいたいので

少し操作しないとかなーと思います!!


あとは、本当に


運w

SAが上手くあの敵に入れば・・・

部隊が上手くあの機体から叩いてくれたら・・・


そうすれば

地上30秒台は夢ではないはず!

宇宙はまだまだ縮めることが出来るはず!



よし、

ぼちぼちやりましょか🎵


皆様はクシャトリヤ、引きましたか?


ピーターはまだ迷ってますwww


当てられた方はおめでとうございます(^人^)‼️‼️

強運ですぞ貴方は(σ≧▽≦)σ




勝利の栄光を、君に!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ピータービショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。