ピーターのGジェネレーションRE・MSO黙示録

GGRE+modernstrike onlineの自己勝手なブログです...
少し不思議な世界感がありますが駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!


テーマ:
こんばんは(*^^*)❗




皆様、各イベントの方は進んでおりますでしょうか⁉️



私の方はーー







シングル、マルチ共に終了です(*´ー`*)‼️‼️


今回はサイコハロイベントと連動してますので皆様、
マルチ部屋をたーくさん作ってくれますので凄くサクサク進みました(o・ω・o)🎵





サイコハロ強襲イベントの方は昨日の12時の時点でこんなもんです。


イベントポイントを沢山貯める為にはマルチ部屋を作るか参加しまくるかどちらかですかね!



一先ず完走はしましたが、サザビーとニューガンの育成の為にマルチに暫くは参加しようと思います(*^^*)!!


後はサザビーのお供をクェスかギュネイのヤクトドーガにしようと思ってますがどちらが良いですかね⁉️


後、サザビーゲットされた方々、おめでとうございます❗


何かサザビー強い見たいですね!!!!


嬉しい反面、何故ニューガンをあんな仕打ちに・・・と残念にも思いましたw


劇作だと、どーみてもアムロの方が強かった‼️‼️

あ‼️‼️そうか!ニューガンが強いんじゃなくて

アムロが強いのか!!!!












シャイニングガンダムまだですか(・∀・)⁉️⁉️

Gガン関係行こうか運営様‼️‼️



そうそう、サザビーの武装ですが皆様、恐らく

ⅠかⅢ

ですかね⁉️

Ⅰはサクサクビームサーベル強いです。SAは強力なファンネルです。




Ⅲは




通常武装のファンネルが範囲攻撃で強力と、これは強い。SAの電撃作戦もグループ対象なのでこれまた強い。



今接近戦はスパガンが請け負っているので

我がサザビーは武装Ⅲを選択しました‼️‼️



それでは皆様、引き続きぼちぼちやっていきましょうね🎵



この気持ち、まさしく愛だ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピータービショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。