ピーターのGGFR&モダンストライク黙示録

Gジェネレーションフロンティア+modernstrike onlineの自己勝手なブログです...
少し不思議な世界感がありますが駆け出しさんから強者さんまで是非、覗いて絡んでくださいな♪ 相互リンク大歓迎です!


テーマ:
「いやぁ~凄いですな」


「ええ、流石ですね」






「なんか、僕達地味じゃないですかね。」

「いやいや、彼が凄すぎるだけですよ。」

「私達には私達なりの地味にやる、っていう渋さがあるじゃないですか。」


「それは彼には出来ませんよ。」



「でもたまには僕達も活躍したいですよ。良いところを見せたいです。」

「そうですね。では少しやってみます?」

「ええ、やりましょうか。」




















こんばんは(^o^ゞ!


今回のFREXガシャは160枚にてセット狙い撃ち出来ました❗❗


調子が良くて嬉しいのですがーーー

腐りそうなチケットがまだまだww

追加ガシャしますw



皆様は今回のガシャ、いかがですか⁉


皆様に幸運があらんことを❗❗❗❗❗❗




勝利の栄光を、君に!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピータービショップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。