いやぁ~・・・もう9月終わりで10月!は、早ッッ!!!(゜д゜;)クリスマスまであと2ヶ月ですな(笑)

 さて、10月は忙しいです。いろいろと。新しく始まるアニメ・・ドラマ・・・発売されるもの・・・チェックし忘れないようにしないとねニコニコ

 1黒執事アニメ化

 210月22日(水)から『相棒』season7スタート!!!!

 3同じく10月22日(水)に、相棒-劇場版-DVD、相棒サントラ発売!!!


 早く相棒見たいぞォォォォ!!!!!薫ちゃんはどうなるんだろう?特命係は?!


 思えば、相棒に激ハマりしたのが、ちょうど約1年前・・・。旅行のお供にと買った1冊の本。これが私の相棒ワールドへの扉でした(笑)

相棒 警視庁ふたりだけの特命係 (朝日文庫 い 68-1) (朝日文庫 い 68-1)/輿水 泰弘/碇 卯人

¥400
Amazon.co.jp

 相棒(ドラマ)もそうなんだけど、一度観るとググッと引き込まれる世界観が凄いと思う。しかも、何度観ても飽きない!!!観るたびに味がある!コクがある!!こんなに夢中になって観たのは後にも先にも、相棒しかない!!!


 とにかく、早く10月22日(水)になってくれェェェ!!!!!!相棒大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!v(^-^)v(≧▽≦)v(^-^)v