10月初旬。


夜中に吐き気で目覚める。。ガーン


トイレとベッドを行ったり来たりしているうち


あれ?胃がやられたのかな?


と感じるも、時間が進むにつれ


胆嚢だビックリマーク


と自分の中で確信した!!


というのも。。

思い当たる節大ありな日々をその頃送っていたからてへぺろ


9月の終わりに職場でちょっと大きな仕事があり、バタバタと忙しい日々を送っていて、それにかまけてやれテイクアウトだ外食ラーメン焼肉カレーだと、食生活も乱れておりました汗うさぎ


それに体調が悪くなる前夜は

末っ子ちゃんのちょっと遅かなってしまったバースデーパーティー🎉と言うことで

ハイカロリーなお食事+ケーキ🎂も美味しく頂いたのでしたラブ


こういうことはもともと慢性胆嚢炎の私はよくあるので

薬を飲んで様子を見ることに。。


1時間。。

2時間。。。

3時間。。。。


時間を追うごとに苦しくなるゲッソリゲッソリゲッソリ

ついに朝6時。

これはやばい感じだと、主人を起こす。

とりあえず、子供たちの支度をし学校へ送り出し即病院へ。


朝8時に病院に入り 

胆嚢結石発作からの胆嚢炎ということで

夕方16時ごろ 緊急入院 となりましたガーン

私も辛かったけど、長時間私の隣に着いていてくれた主人もさぞかし疲れたことでしょう愛愛

40過ぎて病気や入院ばかりしている私。

本当に感謝です。


1週間の入院後

年末に手術となりました汗


つづく