2年くらい前にヘアドネーションを知った末っ子ちゃん。

先日ようやくその目標を達成し、髪を切って来ました。

もちろん、カットした髪はヘアドネーションさせて頂きましたニコニコ

(年の離れた兄2人の影響か家の中ではほぼ下着でウロウロガーンこの日も下着ダウン

だいぶ長さがあったので

もう少し長めにカットするのかと思いきや

ずいぶん思いきって切ってきたようでした爆笑


確かに腰近くまである長い髪をいつも持て余していた末っ子ちゃん。


見た目はブリッブリの女子ですが

元来中身はだらし無いので手入れができない。

口うるさい長男(高2)に

やれ

髪をとかせムキー

髪を結べムキー

と小言を言われ 

うるさいなーえーえー

と言う感じでしたてへぺろ


だからカット解禁になった途端

ガッツリ切ってもらえて

本人はかなりお気に入りなようです飛び出すハート


母的にはずっと女子育児に憧れていた訳で

長めの髪が好きだし恋しいですキューン


またのんびり伸ばそうグラサン

今度はもっと美髪スターを育てよう


👇☆オススメ☆子供のからまってしまった髪がスルスルほどける〜