入院4日目 夕食


わーい爆笑アップハンバーグ🙌

でもよーく見たら

脂質制限食サラダ

と書いてある。煮込みハンバーグとありましたがさっぱりした煮込みハンバーグでしたステーキ


でもおいしかったよ。

食べられるだけで幸せだラブラブ


昼食後、暇だし調子も良いので

売店までお散歩🚶‍♀️

急に入院になって、足りないものもいっぱいあったからお買い物もついでにルンルン


入院してると、外界から遮断されてるから久しぶりに下界に降りてきたような感じだったね。

それと、ベッドにいると分からなかったけど、食べられずほぼ寝ていたから体力がだいぶ落ちていたし、歩くのも久々で少しふらついたよショボーンDASH!


とにかくこのまま一旦退院にこぎつけたいから、なんとしても回復せねばグーメラメラ


焦ったらダメなんだけど、家庭のこと、仕事のこと。。


考えると焦るよねえーん{emoji:あせる}