9月21日はめでたい私の誕生🥳ぷー
ちなみに夫は9/29


気分は一大イベント😆
だってみんながおめでとーって言ってくれるんだもん💖
チヤホヤされて嬉しい🤭


しかし1歳としをとりました🙁


私たち夫婦は案外ドライで
プレゼントは何となく…
あったりなかったり…
特に私→夫へは💦


でも私は要求しました😁
「譜面台」
⚫️折り畳まない
⚫️楽譜乗せる所が広い
がいいなぁ〜と思っていたけど、
折り畳み譜面台あるし(2つも)
バイオリンの練習する時は、ピアノの譜面台で十分間に合ってるし🤔
座りたくなったら、オケの折り畳みを出して…。でも毎回畳んだり広げたり結構面倒💦
それでもホントにいるかな?と迷ったけど譜面台にしました🎼
夫のサックスの練習で夫も使えるし😁


悩んでる時に
ブロ友さんが画期的な譜面台を購入したのを見て一瞬"いいなぁ"と迷ってしまったんだけど💦
何故この譜面台が欲しいのか?
もう一度思い返し🤔
マンハセットの譜面台にしました🎁

お気に入りポイントは❣️
合格譜面台の下にもう一つ台が付いています
合格台の奥行きもたっぷりあるので楽譜も落ちない
テッテレー〜♪





毎年恒例 親友とお誕生日会

親友あゆちゃんとランチ


親友あゆちゃんから植木鉢💖
頂きました!





親友りえちゃんと
カラオケBOXフリータイム
滞在時間なんと7時間!!
半分以上はトーク🤣
りえちゃんの誕生日もカラオケBOX🎤
フリータイムで6時間滞在したけど
あの日は1曲も歌わなかった💥

持ち込みokのカラオケBOXなので
近くのカフェのサンドウィッチBOXとフレンチトースト🥞
ドリンクはカラオケBOX飲み放題☕


親友りえちゃん
エスニックファッションが大好きでいつもターバンを巻いています😁

「私もターバンしてみたいから!やり方教えてよ!」といったら今年は
お洋服とターバンをプレゼント🎁してくれました✨
アタシ、ターバン案外に似合ってると思いませんか?🤭


ターバン付け方分からなくて
完全自虐動画🤣
なんか、カツラ被る前に頭に巻くアレみたいになりました🤣


🎤歌も歌ったよ🎤
スローモーション
予感
涙のジルバ
悲しみが止まらない
トワイライト
SUMMER CANDLES
君のハートはマリンブルー
空港
ブギウギ·トレイン
聖母たちのララバイ
青いフォトグラフ
OH NO! OH YES!
音楽のような風
雨音はショパンの調べ


DAMって点数厳しいよねぇ?
90点以上のだけ写真撮ったけど
これ以外は惨憺たるものでした😭









↑悲しみがとまらない
ガチで点を取ろうとして5回も歌い直したけど、こんなもんよ😭


どの曲にも言えるけど、
本当に歌下手なんだわね😭
どの曲も「安定性」かなり低い💦
上手くなりたいけど…
才能はないわ😭


今年も楽しい2024誕生日でした😆


ブロ友さんから
おめでと〜という沢山の声
聞こえてきてま〜す😁

ありがと〜😘


今日はコメント閉じますね!
読んで頂きありがとうございましたカエル