ちいさな塊 | 占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

占い師・いずみ〈海浜幕張〉〈船橋〉〈千葉 〉〈 都内〉〈 出張もOK〉〈遠方の方は電話も承ります 〉

源氏物語が大好きな占い師です
女人の嫉妬渦巻く物語の中で
光源氏や周りの人の癒しに徹した花散里(はなちるさと)
数奇な人生の経験する中で、
花散里のように
皆様のお心を少しでも癒すことが出来たらと
占い師になりました♡

大きな地球だって
宇宙から見たらちいさな塊

地球の常識では考えられないことが
宇宙で起こってるかもしれない


と、大きく謳った後で


近頃いろんな専門チャンネルをチラ見してて

その中では
その専門の中で有名な方がいたり
その中では常識だったり

でもチラ見してるだけの私には
その人が誰だかわからないし
そんな常識知らないし

レジェンドってことは
その道でずっと頑張ってたってことで
でもやっぱり知らないし

何かのきっかけやブームで取り上げられると
急に全国区になったりもするけれどね


あまりにもその中に籠りすぎると
全国区何だって勘違いして
世間の評価を知らない
井の中の蛙みたいになっちゃってるのも
気づかなかったり

それでいいんだって
打ち込める人は本当のレジェンド

それが本物なのかなって思ったり






休日になると下らないことを思い呟く
ただの変わり者な私なのです


今日は久しぶりに
弟二人が母の見舞いに浜松から来るので
(嫁抜きで)
姉ちゃん家業をやらなくちゃなのです

用賀で大渋滞にハマってるみたいやけど爆笑