雨 | ムーナムTKG

ムーナムTKG-image.jpeg

ムーナムTKG-image.jpeg


デリバリーのバイトをしている私の楽しみはいってみたいお店をみつける事!

その中で一位はこのお店!神宮前にあるフィギュア屋。

いつもこのターミネータのシュワちゃんが欲しくて眺めているんですが高い!かなり高い!

見~て~る~だ~けー!や。


ターミネータって言えば初彼女と初デートで見たのはターミネータ3だったな。

映画に行くならこれしかないと無理やりこれにして大興奮してみてたな。

次見たのがトゥームレイダー!やったかな。

うーん!

今なら振られた理由が分かる気がする。笑

甘酸っぱい思い出ですわ。
iPhone