ホントは孫ちゃんのお守の日だったけど、孫ちゃんに用事が入ったので私はお役御免に・・・

そのまま予定を入れず今日はOFFと決め込んで。

 

朝パンのんびり~ もうこのジャムもおしまい。また軽井沢で買って来よう、ジャムとして使う予定じゃなかったのに、ジャムで使っちゃったてへぺろ

 

 

雲の多い1日だったね。道の駅巡りでもして来ようと思ったりしたけどや~めたっと!

午前中はPCに張り付いて8月のデイ手芸のサンプルは2つできているのでレシピだけ作って。

 

午後から軽く掃除機かけて今日の仕事はおしまい!

後はのんびりしてようと決めたので何もしないよ。

 

ベランダに出て植物達のチェックだけした。 これは室内の物。コモチソウの子供がびっしり

 

 

もう6月も終わり。ホントに早いね~・・・明日から7月。 7月って響きが好き、夏って感じするもんね。でもここ数年の夏はさすがの夏女の私でも後半には飽きちゃうくらい暑すぎるよね。 これからどんどんこういう夏になって行くんだろうね~・・・

四季がなくなっちゃったねショボーン