こんばんわ、くろあですプー
Roが不具合で臨時メンテなのでその前にみんなで転生前SS撮りにいきましたキラキラ

臨時メンテ前に仲のいいメンツでとった記念撮影がコレビックリマーク


私の大好きな風景でSS撮りたかったからみんなに頼んで崑崙で1枚にゃ

$くろあのだらだら日記

私たちの身内が集まるきっかけになった廃屋ニヨ
思い出の廃屋5番で1枚にゃ

$くろあのだらだら日記

転生前にいい記念撮影ができてよかった~~

転生後も一緒に遊びましょう
みんな大好きっ!!


そして今日、メインキャラのダンサーのcroaに騎乗買っちゃいました音譜

$くろあのだらだら日記

身内にめっちゃみられる
ダンサーがコレにのると足広げ過ぎだよね・・・汗

$くろあのだらだら日記

まじやめろお前らwwwwwwww