こんにちは

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラー恭子です。

自己紹介はこちら→★

 

 

まずは自分の一番のダイエットカウンセラーになるために日々自分と向き合い中です

 

 

 

 

 

私は2019年の夏ごろから停滞期が続いておりました

*私の周りも同じ時期に何故か停滞期が多かったな・・・。

 

 

 

実はまだ完全に抜けた訳ではございません。

心はかなり晴れておりますが

私を取り巻く職場の環境はまだまだ停滞期

もうここまできたら行くところまで

行って下さい。

という状況です。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

この半年を振り返ると

 

この停滞期だからこそ見えてきたこと

 

この停滞期だからこそ触れる事ができた事

 

この停滞期だからこそ経験したこと

 

この停滞期だからこそ知る事ができた人

 

この停滞期だからこそ出会えた人

 

この停滞期だからこそ感じる事ができた

 

この停滞期だからこそ自分が愛おしくなった

 

この停滞期がなかったら

私はたくさんの事を

見逃してきたかもしれない

 

この停滞期があったから

私の人生は大きく変わろうとしている

 

それを思うと

この停滞期すら

愛おしく感じます

 

 

 

これがプロセスすら愛おしく感じる。

という事なんだろうな・・・。

 

 

 

そして、

この停滞期を脱出するために

自分という人間を客観的に知りたくて

 

ゆうこ式数秘鑑定主催

広瀬ゆうこさんの

あなたの魅力が溢れる

ゆうこ式数秘鑑定

 

に何かに憑りつかれたかのように

気が付いたら申し込んでおりました。

 

 

 

すごい素敵にご紹介して下さいました。

本当にありがとうございます。

ゆうこさんのブログはこちら

↓↓↓↓

元々ネットの簡易数秘術で

自分のライフパスナンバーが33で

あることは知っていたのですが

 

 

 

それをどのように自分の人生に

活かせばよいのかわからなかった

という事もあり

この停滞期を脱出するきっかけに

なればと想いお願い致しました

 

 

 

ゆうこさんの数秘鑑定は

ラインで全て完結するので

・対面セッションになかなかいけない

・小さいお子様がいらっしゃる方

・私みたいにシフト制の仕事をしている

・なかなか予定を決めづらい人

・出不精な方

・遠方にお住まいの方

・人見知りの方

にピッタリです上差し

 

 

 

ライン完結なので

お会いしていないのですが

ゆうこさんの愛溢れる優しい世界感もあって

ずっと前から知り合いだったんじゃないか

と思うくらい、安心して自分の事を色々と書いてしまいました。

*人見知りの方も安心して大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

鑑定結果もかなりのボリュームで

まずそこに驚きました。

鑑定する前も、今の悩み、何を知りたいか、

こういう時はどう感じるか。

等かなり細かく聞いて下さいます!!

 

 

 

 

まずは全体の結果

そこから私に合わせた結果を

出して下さいました

 

 

 

 

私自身、その結果を見て

本当に納得でした

 

 

 

私は、小さい頃から少し変わっている。

と親、姉に言われてきました

私にはそれがどの事を言っているのかは

わからなかったのです

 

 

 

そして、大人になり

社会に出て働くようになり

様々な人間関係を経験してきました

 

 

 

今、世の中的にも

協調性

チームワーク

が大切とされており

 

 

 

その中で自分が浮かないように

輪を乱さないように

良い人でいなきゃいけない

 

 

 

と勝手に思い込み

個性や自分らしさを

半減させながら

働いてきました

 

 

 

もちろんそれもチームで働く上では

大切なことですし

 

 

 

様々な経験があったからこそ

今の私が形成されているので

全てに感謝をしております

 

 

 

 

ただ、私が感じてきた違和感

 

 

 

 

それが全てこの鑑定で

本当にスッキリしました

 

 

 

やっぱり!!

そうだよね!!

 

 

 

と思わずにはいられませんでした

 

 

 

私は

私の思うままで良かった

それが私の使命であり

私の役割だった

 

 

 

もう抑える必要なんてない!

ありのままの私で良かった!

 

 

 

 

ゆうこさんの大きな愛で

私の心のモヤモヤは完全に晴れて

久しぶりに軽やかな気持ちになりました

 

 

 

私のこれからの明るい未来に

そっと背中を押してくれたゆうこさん

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

私のように停滞期で悩んでいる方

今の自分に自信がない方

これからの人生なんとかしたい方

 

 

 

是非、ゆうこ式数秘鑑定を受けてみて下さい

あなたの魅力が溢れる♡ゆうこ式数秘鑑定は→♥

 

 

 

 

そしてやっぱり私は

愛が溢れる世界で生きていきたいな・・・

 

すべての方に
すべての良きことが
なだれの如く起きます
 
Kyoko