父の日に買ってもらったアイスはクッキーバニラ | はーぶてぃーのブログ

はーぶてぃーのブログ

相も変わらず長く続かないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

家に帰って飯食ってアイスを食う


夏だからね、アイスは最高よね


冬でもアイス食べるが


疲れてるからか甘さが染み込む


脂肪のついた体に染み込む


もう豚足な気分だわね


意味分からん


明日で四連勤目、そして風呂は明日で3日連続


疲労感がね、そりゃ蓄積してるわね


昨日は14人、今日は8人、明日は14人風呂の予定


わしの介助量、人より多くないか


そんな愚痴を思いながら父の日に買ったアイスをまた口に運ぶ


つか世間的に父の日はどうなのだろ


母の日は盛り上がるのに父の日は


もう、いらなくないか


母の日あるから、しょうがないから父の日作るか感が


彼氏の日なら需要


ないか


男がメインになる記念日は


節分だけでよくないか


豆ぶつけられる役だけど