自分の部屋を勝手に娘の部屋にされたんだが | はーぶてぃーのブログ

はーぶてぃーのブログ

相も変わらず長く続かないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

タイトルの通り


相談もなく自分の部屋を娘の部屋にされました


家を建ててから子供部屋にする予定の部屋は作っていましたが


娘がしばらく自分の部屋が欲しいという素振りもなかったため、子供部屋を自分の部屋にしてました


自分の部屋というのは居心地がいいです


自分のものという空間を気に入ってはいましたが


仕事終わる直前にラインで部屋を娘の部屋にしたから


元々そういう約束だったから相談はいらない


だから勝手に部屋の荷物をどかして娘の部屋にした


そういうものなのだろうか


適当に扱われた感じがする


娘が部屋を欲しいと精神的に成長したことを喜びなさい


そうなんだろうな


じゃあ俺のこの感情は間違いで向こうが正しいのだろう


嫌なら出ていきなさい


納得するしかないか