夜勤明けなので | はーぶてぃーのブログ

はーぶてぃーのブログ

相も変わらず長く続かないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

本日、家に帰り、寝ようと思ったら寝れず


どうしようかなとYouTubeを5分間くらい観たら寝れました


赤ちゃんなみの寝つきのよさ


最近、睡眠時間減ったな、歳かなと思ってましたが


単に気温のせいですね、今日は割と爆睡でした


最近暑さが続くので、気分が上がりきらず


夜勤の時に外の空気に触れても涼しくなく


満月なのに、しずしず というイメージよりは むしむし


こちらの勝手な心情でイメージを持たれても月もいい迷惑だろうな


そんなものか


それ自体は変わらないのに状況次第で印象を変化させてしまう


ただ、それ自体は変わらない


いくら様々な思いや想いをぶつけても


ぶつけられた側が変わらないままでいる


じゃあ、ぶつけた側はどうなるか


受け入れてしまう


嫌でも良くても


変わらないものはそうなんだと


終いには、そうであるべきなんだと


変化しないものも、ある意味では正解なのだろうか


それにしても


夜くらいは涼しくなってくれ


暑いのは受け入れられん