今年は | はーぶてぃーのブログ

はーぶてぃーのブログ

相も変わらず長く続かないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

どんな年になるかと、のんびり構えていたら調子が良い年らしい。月がどうのこうのという話らしいが月って女性に影響あるんじゃなかったっけ?と思ったり。
常識も知識もないため、そういう説明も「そうなのか」と表面的に理解したつもりになって流してみたり。
スピリチュアル的な話は好きだが現実はスピリチュアルで乗り切るには「当たり前」と「矛盾」が多い気がして。
精神的にちょびっとしか成長してないかな。実行と継続は苦手なままで御座います。
さてさて、自分のハンネの由来は「私のハーブティーになって」と妻からの甘い言葉からなのですが、この妻。職場の何名かの男共に好かれているため内心ざわざわしたままの、例年通りの警戒を持ちながらの出勤となっております。
ん?妻に警戒?いやいや男共にですよ。前の職場も同様だったので、さすがに慣れた部分はありますが。
ちなみに今年調子が良い男の方と協力すると妻は良い方向に行くそうです。
誰が協力するか。と自分自身は思っていますが何となく抵抗なく協力するハメになりそうな予感。
あ、あと子供たちに対して自分はもっと良い父親にならなくては。
態度、言動。例え注意する場面でも愛情が感じれるように意識せねば。当たり前の事だって?
当たり前が簡単に出来る人をそうそう見た事ないわ…
とりあえず、ちょくちょくブログ書ける…かな(笑)
一応は意識してブログ書きます(笑)
ではでは。