お誕生日 | かぁぽんのブログ

かぁぽんのブログ

魂は自分で磨いて光らせる!(^^)!

今日は大好きなSぽんさん💝の

お誕生日です(●^o^●)


Sぽんさんとは35年のお付き合い⤴️


同じ会社に勤務していて

楽しい独身時代を過ごしました🩷😍


Sぽんさんは私より6歳年下ですが

大人だなぁ~⤴️と感じることが沢山あります💚❤️


結婚してもお付き合いさせて頂き

子どもたちも仲良くして頂き

本当に

有り難いお付き合いをさせて頂いております😢






2019年にSぽんさんから頂いた薔薇🌹


今年も咲いてくれました🌹



35年の間には

本当にお互いに色々なことが、有りました。


私はいつも

支えてくださったSぽんさん🩷💝心から感謝をしています🙇


Sぽんさん💝



今日はお誕生日おめでとうございます🎉



お互いに身体を労りながら

また、楽しくお付き合いをさせてください🙇



いつもありがとうございます😢感謝しています⤴️


これからも宜しくお願い致します🙇






🩷🎉🎂Natural❤️Harmony🎂🎉🩷



💚😍💝💐❤️carpon❤️💐💝😍💚