冷蔵庫が倒れたらどうなるかなぁとなんとなく思い、料理中なら自分、キッチンに閉じ込められるかも…と焦りました💦






最近どこを見ても転倒防止のこのちょうどいいサイズが売り切れかすごく先になる物ばかり。ヤフーショッピングですぐ届くのを見つけました。


壁紙と冷蔵庫に貼って固定するやつもあったんですが、レビューみてると壁紙が持ってかれるというのを見てやめました。


一応これで200キロ近く耐えるみたいなのでこれで様子見です。


おやつにミスドのさつまいもや栗を購入。




主人はエンゼルクリームが好きなので買ってきました。 栗のドーナツ、真ん中に栗のペーストが入っていて美味しかったです!